うさぎ会

ナナシス と アイコネ のブログ(たぶん)

【ナナシス】 挫折と、「SAKURA」と、挫折してないコトと、



「Lucky☆Lucky」HARDフルコン達成報告が続々と上がっているのを横目に、NORMALを50回以上プレイしてもなかなかフルコンに辿り着けなくて、前々から薄々は感じていたが、ついに心が折れた

高難度曲のHARDフルコンに、延々と辿り着けないのではないかと




「SAKURA」をプレイして、歌詞と心境がどことなく重なって、涙目になった

 儚く散る初恋の様に




それでも、今までと全く変わらずプレイし続けているし(理由:低難易度曲なら唯一HARDフルコン達成の「たいくつりぼん」の他にも可能性が十分あるのと、プレイ自体が楽しいですし)、

「僕らは青空になる」の歌詞に共感している私も、一方で いる

(「FUNBARE☆RUNNER」になれる心境には至れないけど、、、)




(※各楽曲の歌詞はこちらから参照可能 → http://t7s.jp/release/discography) (各楽曲のジャケットクリック→「Liryc」をクリック)